teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日も

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月25日(土)17時15分6秒
  本日もU-STYLE第二代王者決定トーナメント戦です!

先月の大会では第6試合目に登場。
ブランクなど全く感じさせない闘いで、2分50秒 KO勝利でした!

今日も絶対に勝つ!
皆さんで応援を飛ばしましょう!


 
 

いよいよ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月27日(土)17時15分14秒
  いよいよ本日、西調布格闘技アリーナにてU-STYLEです!

皆さん、藤井選手に大きな応援をお願いします!


 

対戦相手

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月23日(土)22時45分32秒
  本日行われた1回戦で、4月27日の藤井選手の対戦相手が
小林裕選手に決定しました。

 
 

U-STYLE

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月17日(日)21時13分54秒
  待ってましたーーっっ!!!

ついに発表になりました!藤井選手の試合!!!
(ううっ…ここの掲示板に試合の事を書ける時が来た!)

U-STYLE第二代王者決定トーナメントに出場です!

場所は西調布格闘技アリーナ(←観やすくて個人的に好きな会場です)

今回のトーナメントの組み合わせはU-FILE CAMPのブログに
詳細が載っております。

 

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時54分19秒
  明けましておめでとうございます。


今年も藤井選手の事を応援していきますよ!


 

テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月11日(日)03時50分38秒
   *

 掲示板テスト


 

2012年

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時13分7秒
  あけましておめでとうございます。

今年も応援を飛ばしていきます!!!
 

誕生日

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月15日(月)20時59分22秒
  おめでとうございます!

どんな時でもいつでも藤井選手の事を応援し続けてますからね!

 

藤井選手の

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月23日(水)21時28分7秒
 

ブログに載っていた七ヶ浜町のHPです。

支援についてもコチラに(PDF)載っています。

一日でも早く元の七ヶ浜町に戻り、安心して暮らせるよう心から願っています。





 

放送予定

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月17日(木)22時57分43秒
  番組表を見落としていました。
今月はもう1大会、放送があります。

スカパー サムライTVにて

放送日程
2月18日5:00~7:00


ZERO-ONE
2003年12月24日後楽園ホール大会

その時の対戦カードは↓

藤井選手 VS 横井宏孝

こちらの試合は、
当時、その少し前の試合で横井選手とタッグを組んでいましたが
仲間割れして大乱闘。その因縁のシングルマッチです。
特に試合終盤の藤井選手の気迫も凄いです!!!
 

放送予定

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月11日(金)21時47分47秒
  スカパー サムライTV

放送日程

2月16日5:00~7:00

ZERO-ONE 2003年3月2日両国大会


ちなみに、その時の対戦カードは↓

藤井選手・坂田亘・藤原喜明組
VS
キングアダモ・スティーブコリノ・マットガファリ組

懐かしい!!!!!

 

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 1日(土)21時45分25秒
  あけましておめでとうございます。
今年も今まで以上に藤井選手を応援していきます!!

いつでも藤井選手のことをファンは応援していますからね!!

藤井選手にとって最高の年になりますように。





 

誕生日

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月15日(日)22時36分2秒
  おめでとうございます!

どんな時でも、いつでもずっと応援をしてますよ!!!
 

Happy Birthday!

 投稿者:PARADISE  投稿日:2010年 8月15日(日)15時37分20秒
  藤井選手、お誕生日おめでとうございます。
今年の夏のように、藤井選手の熱い試合が見たいです。
楽しみにしています。
 

4月の

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 6日(火)21時27分58秒
  放送予定です。

2.28DEEP46
サムライTV
12日 13時~15時です。


そして1997年の今日は、藤井選手のプロデビュー日でした。
VSダニエル・コニアン
1R マウントパンチで勝利でした!
 

放送予定2

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月10日(水)23時06分52秒
  DEEP46
サムライTV
2時間枠の放送予定です。

18日 20時~22時
23日  9時~11時
26日 13時~15時
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月10日(水)22時56分39秒
  >PARADISEさん
いつも書き込みをして頂き、有難うございます。
藤井選手はあのままで終わるような選手ではないと思ってます。
充電をして必ずまたリングに上がる日を信じて待ちましょう。

>品川さん
はじめまして。
書き込みをして頂き本当に有難うございました。

このサイトは閉鎖はしませんよ。
サイバーテロで破壊されない限り。
いや・・・破壊されても必ず作り直します。
もちろん藤井選手がリングに戻ってきた時の為にもです。
自分は藤井選手がまたリングに上がる日を信じてるので
更新が滞るとは思いますが、続けていきますよ。
 

まだ

 投稿者:PARADISE  投稿日:2010年 3月 6日(土)19時09分42秒
  まだ信じられないです。
信じたくないです。
少し充電してまた
リングに戻ってくれるんじゃないか。
なんて考えてしまいます。
 

管理人様へ

 投稿者:品川  投稿日:2010年 3月 4日(木)14時48分49秒
  管理人様の文章を読んで 感動致しました。自分も藤井選手のファンです。本当に格闘技は難しいですね、ほんの一瞬の油断が勝敗を決める、まさに今回の試合がその通りだと自分は思いました。藤井選手は今回リング上で引退みたいな?発言してましたけど、この先また格闘技がやりたくなったら、リングに上がりたくなったら また戻ってきてほしいですね、
明日にでも 一年後でも 今日にでも 自分の勝手な考えですが。管理人様もお疲れさまでした。でも このサイトはまだ 閉鎖しないですよね?だってまだどうなるかわからないじゃないですか!最後まで あがいてすいません。自分も藤井選手の引退発言を聞いて、なんか自分も残念で、ヘコミました(泣) まだやってほしいなんて、勝手な考えですね。でも
本当に引退なら、藤井選手にこれからの人生、もっと輝いたもらいたいですね。藤井選手への管理人様の熱い思いに自分はすごく感動致しましたので。今回初めて投稿させて頂きました。管理人様も、自分も今は多分暗い気持ですが、頑張りましょう。
 

藤井選手へ。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 2日(火)21時50分19秒
編集済
  小さい頃からプロレスを観始め、格闘技も観始め
そのなかで藤井選手のファンになりました。
自分の心の弱い部分とか、藤井選手の試合があると思うと強くなれたし
これから先もこれ以上応援出来る選手はいません。

藤井選手自身、今は色んな事がよぎって苦しいとは思うし、
考えたくなくても考えてしまうのは当たり前だと思う
それだけ今まで誰よりも上を目指して真剣にリングに上がってたから
【藤井克久・藤井軍鶏侍・藤井勝久】で。
だからこそ皆、藤井選手の闘いに惹かれたんです

ベルトは巻けなくても、藤井選手の闘い・志に惹かれて応援してる皆は
今、目には見えないけど藤井選手にすっげぇカッコいいベルトを送ってますよ。
本当にお疲れ様でした。


文章表現が下手で、つたない文章ですみません。

管理人。
 

レンタル掲示板
/19