teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かっつ  投稿日:2005年11月16日(水)12時02分32秒
  ブログはじめちゃいました

http://happy.ap.teacup.com/tomato/

 
 

突然ですが

 投稿者:かっつ  投稿日:2005年11月16日(水)11時35分35秒
  な、な、な~んと、【車】買っちゃいます。
ちっちゃな軽自動車ですがなかなかかわゆい車です。
早ければ今月中に納車かなぁぁ。楽しみぃぃ。
今年した新しいことの仲間入りだな。
 

るうちゃん

 投稿者:すぐる直美  投稿日:2005年10月28日(金)18時57分46秒
  の写真、日記にアップしたので見てみてね。
こちらこそありがとう!癒されましたー。
 

寒い(>_<)

 投稿者:かっつ  投稿日:2005年10月26日(水)15時51分29秒
  毎日ほんとに寒くなりましたね!!

直美ちゅわぁ~ん→登場ありがとうです。風邪、大丈夫でしたよ。体だけは丈夫なんです。またストリート見に行きます。るう大変お世話になりました。またよろしくね☆
 

久々カキコ!

 投稿者:すぐる直美  投稿日:2005年10月22日(土)15時04分13秒
  昨夜は本当ありがとうね!!
風邪ひいたりしてないかな??
 

あっっっ!!

 投稿者:かっつ  投稿日:2005年10月12日(水)15時06分48秒
  Pだ!!カキコありがとぅー。おすすめ7Dのを買ってみた。バクバク食べちゃってそろそろなくなるよ。しかも会社&お家に置いてたのだ。
アイス以外でお勧めおやつあったらおしえてねー☆
 

初かきこ

 投稿者:P  投稿日:2005年10月12日(水)00時01分15秒
  おぉ!買ったんだねドライマンゴー、例の7Dのやつかな?!  

最近

 投稿者:かっつ  投稿日:2005年10月 7日(金)10時58分57秒
  マイブームがあるんです。
なぜかドライマンゴー☆
前に海外のお土産でもらったのが超うまぁ~いo(*^-^*)oって感じで。
最近ダ○エーで売っているのを発見し、あっっっ!!と思って購入してみたらマズイ‥‥
くぅぅぅ(>_<)
そのうまかったドライマンゴーをくれた子においしいドライマンゴーを聞き出し、ネットでみつけ、やーーっとおいすぃぃー☆ドライマンゴーにたどり着きました。
また買っちゃおーっと。
 

はっっっ、早い

 投稿者:かっつ  投稿日:2005年 9月28日(水)16時28分13秒
  あと2日で9月も終わり(>_<)
そして残すところ3ヶ月で今年が終わる。ヒィィィィーーーー
あと3ヶ月で何ができるだろうか(-_-;)
でも、今年は野球も見たし、サッカーも見たし、ウサギ飼ったし。新しいことを沢山した気がする。
あとは‥‥‥‥
 

台風だぁぁぁぁ

 投稿者:かっつ  投稿日:2005年 9月 7日(水)15時40分41秒
  今日は宮城スタジアムで【日本×ホンジュラス】戦だ!!
ジーコジャパンですよ
海外選手も大集合ですよ
ってことで見に行っちゃいます(^^)v
 

レンタル掲示板
/9