teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 7日(火)20時44分44秒
  6月13日に職場の先輩たちと行って来たよ(V^^V)
やっとドライバーが当たるようになったよ!!

また、今月行ってくるぜい!!
 
 

コンペしよーぜー

 投稿者:管理人の友達  投稿日:2009年 6月10日(水)16時46分19秒
  管理人~!

またゴルフしに行こうぜ。
他にもやる人おらんか~??
 

緊急告知!!

 投稿者:ごん太メール  投稿日:2009年 3月 3日(火)14時07分3秒
  皆さんご無沙汰してます。
実は我がM研の、M澤先生が定年退職されるという情報を得ました。そこで、元M研のメンバーとT氏が連絡を取ろうとしているのですが、若干一名ちっいゃくてM研の紅一点!?だったかも知れなくて、学籍番号俺の次の人と連絡が取れないそうです。
本人又は心当たりのあるかたはご連絡下さいませ。^皿^
 

寒いよっ(*_*)

 投稿者:037  投稿日:2008年10月29日(水)18時13分22秒
  ここんところ寒いと思ったら福島県の山で初冠雪!?って言っていました!それは寒いわ(>_<)段々と冬に近づいてますなぁ~
石油ストーブをつけましたが、こたつもほしいなぁ。
ガソリン最近安くなってきてうれしい~前は高すぎだよ(`ヘ´)でもさ、海岸沿いは安くてよいねー今は内陸なので高い気がする。
今住んでる近所はセルフでレギュラー140L/円が一番安いかな。郊外に行くともう少し安いみたい。他のところはどうだろな。
 

Never Mind!!

 投稿者:Underdog  投稿日:2008年 7月20日(日)10時44分6秒
  〉管理人ちゃん!
気にしない、気にしない。
ゴルフ先輩として↓
「ボールは無くすもんです。」
だから、コースで無くした個数 < コースで拾った個数!になるくらい拾いまくれ(゜▽゜)
結構なのが落ちてたりするよ!

〉かめちゃん!
この前は電話ありがとう!!
 

(無職)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月12日(土)12時30分47秒
  ゴルフの話は全く、ついていけないけど、
たまには外で運動する事は良いね。
でもなぜ、どの職場でもゴルフ人口が多いか不思議です。
自分は会話の少ないスポーツがあったら良いなと思います。
会話が苦手なので。

思い出の品って、見たいときに限って
何処に行ったかわからなくなって、忘れた頃に
にひょっこり出てくるよね。
無くしても誰か持ってると思うよ。
(自分は卒業する前も、卒業した後のこれから出来る思い出の方も大切だから、
あまり気にし過ぎず、たまに顔見たときとか、何かの機会で思い出すぐらいにている)

そう言えば3、4年前に大学時代の写真の
大半が無くなっていた事に気づいたを思い出して、
ちょっと心配な今日この頃です。
 

どっかいっちゃった。

 投稿者:Statedog  投稿日:2008年 7月 7日(月)20時43分4秒
  ゴルフの打ちっぱなしに2回しか行った事ないのに・・・
今日いきなりショートコースデビュー。

なんか間違ってませんか??
突然ゴルフ好きの上司から
「事件もひとつ解決したところで、月曜日休暇取っとけ」
なーんだ結構部下思いなんだなあー
とか思っていたら・・・おや?
まあ、ものすごく面白かったからいいけどさ
30個入りのお徳用ボールを買い込んでいざ出陣。
終わってみたら、ボール10個。
聞かないで。詳しくは。
でも面白かったので、もう少しまともに打てるようになったらまたいってこよお~

そういえばCD-R、どこに行ったっけ?
???
 

むかしのこと、、、

 投稿者:Underdog  投稿日:2008年 6月29日(日)14時25分50秒
  僕も久しぶりなのでみようと思い、CD-Rを取り出しました。
でも、何だか読み込み面が変。

読み込まず、みることができませんでした。
 

むかしのこと

 投稿者:037  投稿日:2008年 6月 5日(木)23時25分36秒
  なんとなく、生物工学科卒業アルバム(H田さんとかNさんとか作ってくれたやつ)を見ていたら、自分めっちゃ二の腕があああ・・・太いよ。びっくりだ~
みなさんたまには見てみてはいかがでしょうか?10年経つし。記念に(何の)
 

(無題)

 投稿者:Statedog  投稿日:2008年 5月18日(日)21時23分1秒
  久しぶりです。
最近はぜんぜん書き込みしてませんでした。
いろいろありまして・・・。
また顔出します。
よろしく
 

レンタル掲示板
/10