teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


止まってますね・・・涙

 投稿者:BILLY  投稿日:2010年 6月16日(水)22時08分48秒
  この前・・・
ゴルフ場の風呂場の脱衣場でHOTの現ベーシスト イーさんと遭遇
つい先日、県内のうどん屋でHOTの現ギタリスト EDDY御夫婦と遭遇
そして今日、思いついたように書き込み私・・・さて、帰るか・・・
 
 

あけまして

 投稿者:chi-  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時35分26秒
  年末31日まで仕事、年始1日から仕事でしたorz...

http://6534.teacup.com/kanazawaoldiesclub/bbs

 

あけましておめでとうございます!(^O^)

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2010年 1月 1日(金)05時14分47秒
  2010年になりました。(=^▽^=)
今年もステキなライブをたくさん楽しみたいですね~☆o(^-^)o

Chi-ちゃん>
お正月を楽しんでるかな?(*^_^*)
天気予報では雪マークがいっぱいだったけど、またChi-ちゃんとこは積もってるんじゃないの?(^^;)
私は治りかけてた風邪がぶり返したみたいだよ。(T∇T)
 

雪(´;ω;)

 投稿者:Chi-  投稿日:2009年12月21日(月)21時40分21秒
  会社に入れなくて雪すかししたo(*>д<)o
二時間もT▽T
早くとけて欲しい(´-ω-`)
 

寒くなりました!

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2009年11月19日(木)10時07分59秒
  風邪やインフルエンザに気をつけないと!(^^;)

BILLYさん>
お!21日なんですか~。(^O^)
確かにライブの翌日は、見てるだけでもなんだかしんどいのに、演奏してる方はもっとお疲れでしょうね。f^_^;
でも、エディさんと遊べないのは切な~い!(T∇T)
28日は元ハマスタでライブだという情報を入手しましたので、現在検討中です。(^^)b
行けるかな~?o(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:BILLY  投稿日:2009年11月13日(金)21時06分6秒
  HOTの次のライブは・・・
聞いた話によると、11/21・・・らしい。
ソノ間にあるかどうかは知らないですが・・・
その次の日、エデさんを遊びに誘ったところ
『ソレがあるから次の日はしんどい・・・』
を理由に断られたので・・・
 

HAPPY HALLOWEEN!

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2009年10月31日(土)01時48分29秒
  ハロウィンです♪
仮装してパーティーとか行きたいけど、お仕事ですわぁ。f^_^;


BILLYさん>
お!ディレクターさんなんですね。(^O^)
私はバンドの経験はありませんが、仕事なんかだと、誰かのアドバイスや何気ない一言がありがたいこともありますもんね~。(^^)b
そして、チャックさん&エディさんに・・・想像できる~。(*^m^*)
ますますBILLYさんが加わったHOT LIPSを見てみたくなりましたよ。('-^*)
ていうか、HOT LIPSの次のライブはいつなのかな~?o(^-^)o
 

またまたお邪魔します・・・

 投稿者:BILLY  投稿日:2009年10月23日(金)15時38分30秒
  よっちゃんさん>

練習は“参加”したのではなく“邪魔”しに行きました(笑)
一曲一曲演奏練習が終る度に
あそこが変だとか、もっとこうしろ!とか注文つけたり・・・
でもHOTのメンバーの『なるほど!』とか言って意外と
アレンジしてくれたり、音源を変えてくれたり(笑)

スタジオではナンコロやクリボーから《ディレクター》
などと呼ばれ・・・調子に乗ってます。で、チャックに怒られます(泣)

エデ蔵は横目でニヤリと笑うだけ・・・
昔からこの雰囲気は変わらないんですけどね・・・
出来れば復活したいですねえ~・・・
 

ずいぶん涼しくなりました☆

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2009年10月15日(木)01時05分44秒
  秋ですね~。o(^-^)o
油断すると、風邪ひきそうです。f^_^;


BILLYさん>
お久しぶりにいらっしゃいませ~♪(^O^)
なんと、練習に参加してきたんですか~。(=^▽^=)
弦サビサビのベースが活躍したのかな?o(^-^)o
私、BILLYさんが卒業されてからのHOT LIPSしか知らないので、いつかゲスト出演でもしていただけるとウレシイです~☆(*^_^*)
エデさんたちとの居酒屋さんでの交流会(?)は欠席だったようで、残念でしたね。(T∇T)
ライブも練習も、そのあとのお楽しみは大事ですから~♪('-^*)
 

再びお邪魔します♪

 投稿者:BILLY  投稿日:2009年10月13日(火)22時26分33秒
  先日、久しぶりにベースを出してみました(笑)
弦サビサビです・・・
偶然にもエデ氏にプライベートの遊びのお誘いをした所
『オイ、おまえ今日練習やぞ!・・・』といわれ
久しぶりに参加して来ました(爆)
いつもならそのまま居酒屋へ流れ込むのですが
いささか財政難の為、誘いを振り切り逃亡・・・
ごめんね・・・エデさん、ミッキさん。。。
 

レンタル掲示板
/10