teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またか

 投稿者:いし  投稿日:2008年12月11日(木)09時14分32秒
  また広告が入っていたわ。

ここ、使わないね(^_^;
 
 

久しぶりに

 投稿者:いし  投稿日:2008年 2月20日(水)15時13分49秒
  掲示板をのぞいたら、各記事に広告が入っていた。


この書き込みをしたら、消えるのかな?

誰も見ていない掲示板に広告を出すのって、
クライアント的にメリットはあるのか?
 

ありがとう!

 投稿者:maki  投稿日:2007年 6月11日(月)22時39分46秒
  いや、いくつになっても嬉しい私。ありがとう!  

そして

 投稿者:いし  投稿日:2007年 6月11日(月)09時36分40秒
  マキちゃん、お誕生日おめでとう!

いや、めでたくない年ならごめんね(^_^;)
 

ミクシー

 投稿者:maki  投稿日:2007年 6月 9日(土)12時44分35秒
  今日、検索でヒットしたのでミクシーメッセージ送りました(^-^)  

ではマイミクに誘っても良い?

 投稿者:いし  投稿日:2007年 6月 5日(火)18時27分53秒
  おお、ミクシィデビューおめでとう!

では石井のマイミクのお誘いをしても良い?
ミクシィ登録したメルアドを教えてくださいませ。

よかったら、岡山のスタコミも誘うよ。
 

あはは(;^_^A

 投稿者:maki  投稿日:2007年 6月 4日(月)22時33分43秒
  こんばんは!
私はこれ、携帯で見てるよ(^-^)みんな忙しいんだろうなぁ。
それか大学生活は忘れた?(苦笑)
ミクシーはずっとやりたかったけど、誰にも誘われなくて(;^_^A
なんと先週の火曜日にやっと誘って貰えてデビュー出来ました。
石井ちゃんは相変わらず忙しそうだね。
 

時々ね

 投稿者:いし  投稿日:2007年 6月 4日(月)11時00分47秒
  Macの前に座っても、ゆっくりネットを見てまわる余裕があまりない私。
ブログもずーとお休み中。

よく考えると(考えなくても)、マキちゃんしかPCでネットしていないなら……

マキちゃん、ミクシィか
岡山関係者(?)限定のスタコミに招待しましょうか?
(つーか、マキちゃんなら両方やっていそう)

ちなみに昨日は、
松尾さんに会いましたよ(子どものピアノ教室が一緒)。
 

みていたの?

 投稿者:makiko  投稿日:2007年 5月28日(月)04時41分51秒
  書き込み見て驚いた。石井ちゃん、見てたんだ。
元気?大学のみんな、元気にしてるのかしら?美香ちゃんとは会ってるけど…他の人は忙しいんだろうなぁ…きっと。
 

閉めようか?

 投稿者:いし  投稿日:2007年 5月16日(水)09時48分12秒
  時々はのぞいていますが、誰も使っていませんよね?

携帯でも見られるBBSを選びましたが、そうまでして見ないものなのね?

パソコンでネットしているのは
今でも私とマキちゃんだけ?

どうしよう? 掲示板、閉めようか?
 

レンタル掲示板
/9