teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オブリビオン

 投稿者:のびメール  投稿日:2010年10月16日(土)16時54分28秒
  というオフゲーやってます。オフゲーは楽しいよ。一緒に出来ないのは残念だけどね。  
 

久しぶりに

 投稿者:のびメール  投稿日:2010年 9月29日(水)17時09分3秒
  本鯖にログインしてみた。今ならキャラクタレベルにあった各グレードの装備が借りられるのだがエミュ鯖でAだSだと言っていた自分にとっては今さらBグレードかよってな感じでいま一つ萌えるものがなかった。やっぱりリネ2って、装備だけなんだよねー^^; と言うわけで数回ログインしてやめてしまった。罰鯖のみなさん、また会う日まで^^ノシ  

テレビ買ったどー

 投稿者:のびメール  投稿日:2010年 7月21日(水)16時08分44秒
  結局日立のプラズマテレビを買った。46インチ。  

テレビ買ったどー

 投稿者:のびメール  投稿日:2010年 7月21日(水)16時08分36秒
  結局日立のプラズマテレビを買った。46インチ。  

お久しぶり^^

 投稿者:のびメール  投稿日:2010年 1月26日(火)18時21分36秒
  アメさんお久しぶり、ノヴィです。あけましておめでとうございます。

ところで今の罰鯖はどうなってるんです?人とかまだまだいるのかなー?かつて鯖を騒がせた害人たちは今どうしてるんだろう?

いろいろなオンラインをやってますがどうにも長続きしません。やっぱり無料だと敷居は低いけどモチベーションが上がらないんだよね^^; かと言ってリネの月額は高過ぎる!

でも久々に真面目にオンラインやってみたい気がします。
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:アメリカ屋  投稿日:2009年12月31日(木)00時10分27秒
  おひさです!

2009年も、あと1日ですねw
1年なんて、あっという間ですなあw

まだまだ、罰サバでちょいちょいリネやってますんで(´ー`)
あ、ちなみに別キャラでやってますがねw
 

潜った

 投稿者:ぬこ科  投稿日:2009年10月30日(金)00時19分48秒
  さっき会社のパソコンからインしました!マユさんが独りで狩りしてました。落ちてしまったけど…。ニューゲームも惹かれますねW
のヴィさん東芝勿論OKですよ。アタシはなんだかAQUOS50インチ貰う事になったよ。ゲームと一緒で貰ってばかりです。
 

ミスティックストーン

 投稿者:のびメール  投稿日:2009年10月26日(月)17時01分47秒
  『スペルボーン』CBはなかなか進まない。先日接続テストがあったっきりだ。で、早くも『スペルボーン』に見切りをつけて新しいネトゲを始めた。タイトルは『ミスティックストーン』なかなか面白い。最近無料のネトゲ多いな。ちょっと検索したらめちゃめちゃヒットしてびっくりしたよ。たまたま目についたので始めてみたが結構はまりそう。まぁいないとは思うが一緒にやりたい人は「オテル」という鯖にいるのでWISしてくれぃ。キャラクタ名はわいわい天王かアタックチャンス。しくよろ。

オフ会は東京かいw やっぱり日本の中心・中部地方でやるべきじゃないかねぇ?名古屋はえぇよ、やっとかめ
 

ぬこ!

 投稿者:キル  投稿日:2009年10月23日(金)21時07分12秒
  まさか港区だったとは~自分は港区で働いていますよ~自宅は板橋区なんだけどねw

のびが名古屋から出てくればオフ会出来るじゃん。皆は元気かね、自分的にはオンラインを

一番オンラインらしく遊べたのがHGだったので懐かしいっす。

そうそう港区には東芝もありますなぁ、友達が勤めてたような・・・不景気でも社販って

在るのだろうか・・・。聞くだけ聞いてみるかな、ノヴィのボーナスまでには友達に会うと

思います!。
 

テレビ

 投稿者:のびメール  投稿日:2009年10月23日(金)09時00分5秒
  ぬこの薦めに従って3~5年後に勇気ELを買うことにしました。つなぎとして40インチ以上のを買おうと思います。出来れば東芝にしたいのですがいかがでしょう?

サムスンとかまじ無理w

ぼくは名古屋の金山というところで地味ーに会社勤めですわ。住まいは春日井市。高蔵寺駅近辺の瀟洒なwマンション暮らしです。ぐぐってみて。
 

レンタル掲示板
/11