teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はるくん

 投稿者:かねめと  投稿日:2008年 5月 5日(月)19時16分41秒
  にっくんちに行ってきました。
子供がにっくに似てなくて可愛かったよ。
 
 

そうね

 投稿者:みお  投稿日:2008年 1月23日(水)22時19分18秒
  のりこが卒業する前に、ちゃんと集まろう!
3月とかかなぁ

そういえばニックのあたらしい連絡先、登録するの忘れて不明です
誰か、もしくはご本人見てたらメールして・・・
よろ
 

(_´Д`)ノ~~

 投稿者:いくえ  投稿日:2008年 1月17日(木)12時19分3秒
  みおさん、先週はいろいろとありがと!
今日続きの「ショーシャンク」を見ます。
今日は年休です。髪を切って1人で映画です。
皆そろそろ顔が見たいですよ!
 

顔が赤くなるほど泣きました

 投稿者:みお  投稿日:2007年12月 6日(木)22時11分57秒
  まだ買ってないけど。

すごい!本屋さんで探して、買う。
すごいねぇ
 

 投稿者:かねもと  投稿日:2007年11月28日(水)14時20分37秒
  どうも。僕です。

「ミオミオ×3」というのは、
厳密には「ミオ×2×3」ということなので、
「ミオ×6」ということになり、
「=平田×30」ということで、

何卒よろしくお願いいたします。
 

告知

 投稿者:かねもと  投稿日:2007年11月26日(月)20時50分6秒
  どうも。

告知します。
『さよならなんて言わないで』というネコを題材にした小説です。
1000円です。素敵な装丁です。
大きな書店にはほぼ並んでいると思うので、あったら3冊ずつ買ってください。
ニック×3、愛子×3、いくさん×3、ミオミオ×3、平田×10
よろしくお願いします。

僕が属している出版社は今イロイロ問題がありますが、
本には関係ありませんので、そこんとこよろしく。
ちなみに奥付に僕の名前が入っているよ。
いや
まじでよろしく。
 

どおりで

 投稿者:みお  投稿日:2007年11月24日(土)14時38分23秒
  会社のそばの駅歩いてたら、
前から知ってる人が歩いてくると思ったわ。

やーほんと近い。

そして満面の笑顔だったわ、どおりで。

小説って何?何小説?
 

タス

 投稿者:かねもと  投稿日:2007年11月13日(火)22時53分37秒
  近い、近いよ。

仕事場の話ですね。僕も青山一丁目です。
そして近い。
僕の企画編集した小説が、出るぞー。うおー。
 

 投稿者:いくえ  投稿日:2007年11月11日(日)11時30分33秒
  金本〉何が近いの?  

やあ

 投稿者:かねもと  投稿日:2007年11月 6日(火)12時17分38秒
  近いよ。  

ひま~

 投稿者:AIK  投稿日:2007年10月 9日(火)11時59分10秒
  うん、地味にみてるよ~!!
いーねーそろそろ集まりまひょ♪
最近は仕事も落ち着き、比較的時間があります。
今も無駄に4連休くれちゃって、大分でのんびりしてます。もっと働いてお金稼ぎたいのに~><
 

地味に

 投稿者:みお  投稿日:2007年10月 8日(月)15時07分10秒
  愛子とか見てるね~わーい、元気?

私は10月1日から異動になったのだ~
青山になりました。

金本とか、もしかした近いのかな~
ばったり会って、ムシされたらどうしよう~

そろそろ集まってみようかね~
 

連続カキコやーん!!

 投稿者:アイコ  投稿日:2007年 9月28日(金)00時03分49秒
  暇やったけん、久々に29代のギャラリー見たんやけど、めっちゃ懐かしいしおもろいよ!!ほんと馬鹿なことばっかしよる。  

こんにちは

 投稿者:アイコ  投稿日:2007年 8月23日(木)16時22分50秒
  はい、昨日平田とあったアイコです。
平田変わってなくてよかった。
訓練頑張ってるみたいです。
宮崎の鶏はほんっとに美味しくてたまらーん!!
また食べたい☆
みんなに会いたくなっちゃった♪
そろそろバスケしないとやばいです。
 

こんばんわ

 投稿者:ひらたー  投稿日:2007年 8月22日(水)22時25分24秒
  お久しぶりです。記憶の中で生きてますでしょうか?
ニックおめでとう!大分遅いですが。。。

今日宮崎でアイコに会いました。井口にも会いました。皆で鶏食べました。
相変わらずです。
自分も相変わらずです。
あと一年で卒業です。頑張って飛べるようになります。
以上。
 

(無題)

 投稿者:アイコ  投稿日:2007年 8月11日(土)16時38分50秒
  英語テスト無事受かったよ~(^^)V
この前、久々に会えて楽しかったわ♪またあつまろ~
てかニック、パパなんだから!!しっかりしてよ~
毎日暑くてうんざりするね。
 

どうも

 投稿者:かねもと  投稿日:2007年 7月21日(土)12時07分26秒
  かねもとは元気です。
昨日ニックと飲みました。体脂肪率7%だそうです。
「いや~、ね」と、相変わらず言ってます。

パパなのに。
 

おいた!

 投稿者:みお  投稿日:2007年 7月11日(水)21時20分27秒
  ども!久しぶり!みおだよ!

みんな元気なんでしょうか。
そろそろ、のりこを拉致して飲みましょう。
だいぶ会ってないしなぁ

私は、とっても元気でありあまるくらい。
相変わらずな感じですが・・・
いくえとか(見てるかわからんが)近々こっちこないのかい?
 

FROM OIT

 投稿者:AIK  投稿日:2007年 7月11日(水)13時22分17秒
  今、2年目からもらえる8連休中である。

前半4日間は台湾に、そして今は大分でのんびりしてまふ。

来週の大事な英語のテスト勉強しなきゃいけないんだけど、気がのらない、、、。

そろそろまたみんなであつまりまひょ~♪

そういえば、この前会社行く前、電車で福田に会った。

というか、見つけられた。

まじはずかしや。仕事の私は見られたくないね(:;)
 

パソコンから

 投稿者:いくえ  投稿日:2007年 6月23日(土)22時13分56秒
  久しぶりにパソコンから見てます。
昔の写真を見て、一人で笑っていたところ。
バカだったねー(笑)
ケータイからはちょくちょく更新されない掲示板を見ていたのだけど、久しぶりにパソコンから見て、書き込みたくなってしまったのだ。

2日遅れだけど、のりこお誕生日おめでとー!!!
私は22歳になったときから既に誕生日がうれしくなくなってきました。

うーん、これといって特に報告することはありません。
ラスベガスに行きたいです。
そういえば、この前愛子とあった時、石垣島に行こうという話が出たので、是非この話に乗ってください。

それでは、アディオス!
 

めちゃおそアケオメ☆

 投稿者:アイコ  投稿日:2007年 2月13日(火)22時25分28秒
  みんな元気なん?私はめちゃめちゃ元気だよ~♪毎日エンジョイしてます☆うふ。
のりちゃんは就活頑張ってるのかな?みんな忙しいだろうけど、4年飲みしまひょ~♪
 

俺もします

 投稿者:かねおめ  投稿日:2007年 1月18日(木)00時03分54秒
  完全にね。ガッとね
別れは寂しいね。なるべくさ
みんな繋がっていこうな
ズッとさ
ズズズ…っていうかさ

お金が貯まったらさ、
スッとね
 

あけもめ。

 投稿者:みお  投稿日:2007年 1月 8日(月)20時25分36秒
  いくえー、新年からおもしろいね。
にっくから年賀状が届いた。この場を借りてありがとう。今年もよろしく。
子ニックが誕生したら、写真を送ってください。シルブプレ。

そうそう、私の今年の目標は、人に優しくなること。です。

ってことで、たまには集まろう。
今年もがんばろ~う。
 

はい。

 投稿者:いくえ  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時01分45秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
てことで、新しい年です。
中学校以来目標なんて立ててなかったけど、今年は立てちゃおうかなと思ってます。
去年はドタバタして何も出来ずに終わったので、今年は新しいことをしたいです。

……こんな真面目な文章、気持ち悪過ぎます。私の顔は元々気持ちが悪いので、そんなの平気です。

まーま、皆との繋がりが薄らいで行くのも悲しいので、たまに集まりましょう。
決定!今年の目標!「たまに集まる!」…スベりそうだ…
 

東尋坊

 投稿者:いくえ  投稿日:2006年11月24日(金)02時16分32秒
  28・29日はばっちり休みをとりました。去年は引退式にでられなかったから、今年は行きたいです。見たいです。
皆さん、年末は忙しそうね。私は逆に年末年始しか休みが取れないから、いい感じに合宿出席可能なんです!なんですよ!誰か一緒に行って。

ちなみにいいニックの日も空いてるよ。
 

了解!

 投稿者:アイコ  投稿日:2006年11月22日(水)00時21分23秒
  ①、②共に了解しました。金本~削除ありがとね☆冬合宿厳しそうだね~日程あわないね~私、結局有給申請せんかったし、繁忙期なのでいけなそうだけど、誰かと日程合えば是非絶対行きたい!!年末くらいはじけたいよね~♪いいにっく。  

従順ですから

 投稿者:みお  投稿日:2006年11月22日(水)00時02分16秒
  ども!従順に、タイムリーに掲示板を見る私。
ども、お疲れ様です。

ロールスロイスって何?買ってくれるの?
12月9日っていいニックの日じゃなかったけ?

冬合宿、仕事が28日まである私・・・
年末いろいろ立て込んで、有休とれなそうだきゅー
 

おつかれ

 投稿者:かねもと  投稿日:2006年11月21日(火)16時14分45秒
  12月はロールスロイスの件と冬合宿の件と、
そろそろスケジュール確認しようぜ。
掲示板見てない可能性大なので、メールで回しますか。

①が12/9(土)で、②が12/26(火)~12/29(金)かな。
今年の冬合宿は、可愛い後輩達が見事にウィークデーに設定してくれました。
クリスマスもかぶらせないなんてOMASEさん達ですね。
 

はい、

 投稿者:のりこです。  投稿日:2006年10月28日(土)18時23分10秒
  みんな、社会人って感じだね。大変そうだ~。みお、、もきっと!でも社会人に早くなりたいなー。
私は流行に乗って風邪ひいておりました。まだひきづってます。
そしてとうとう就活のため黒髪にしました!この前とりあえず発熱しながら一社うけてみたよ。文系と一緒だったんだけど日本語能力の差を感じました…。

そういやこの前トルコでのバス横転事故が起こったツアーはまさに私がトルコに行ったツアーでした。。なんか怖い。いくえも気をつけてね!!
あと私事ですが、ミイラ筆箱三代目をゲットしました!今ミイラ展上野でやってて行ってきたんだけどおもしろかったよ☆みおからもらった二代目はもちろんまだまだ現役だけどね!

じゃあ次はニック!!ニックー!!ニックーーー!!!じゃなくてもいいけどニック!!!
 

あかつ

 投稿者:いくえ  投稿日:2006年10月22日(日)18時36分50秒
  職場旅行が大分終わって、やっと余裕が出てきました。それでも清算が終わらなくて、休日出勤してる私です。

寒くなって来たね。一年は早過ぎる。
最近は、いろいろある。社会人は、仕事以外でも大変なのね。
つまらないことですが、折角の掲示板なので、書き込んでみました。
じゃあ次はのりこ!
 

レンタル掲示板
/5