teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば…

 投稿者:oka  投稿日:2006年 8月 2日(水)08時52分51秒
  今年はmojo恒例の海水浴は行わないの???  
 

おぼん+9月・・・

 投稿者:jiku  投稿日:2006年 7月31日(月)23時48分40秒
  山梨に帰ります(*´▽`)  

mojo★

 投稿者:yuko  投稿日:2006年 6月12日(月)12時54分11秒
  そうだねぇ!9月とかがベストなのかなァ。夏の余韻ゎまだ残ってるだろうし。。
7月もイイけどタイミングが難しい感じだよね★
帰省前にしないとだね。
9月が落ち着いて出来る感じかしら??

9月ならあたしも帰れそうかも?
ワカラナイけど。。。多分。
 

mojo12☆

 投稿者:jiku  投稿日:2006年 5月14日(日)09時58分41秒
  確かに、夏は開放的になるし、あづい~~って良いながら踊ったり、
酒飲んでるのも楽しいよね~~・・・・
でも、お客さんが少なかったのも事実だし。。。
7月に夏直前mojoか9月にまだまだ夏でしょmojo!!
って感じではどうやろか??
 

訂正

 投稿者:yuko  投稿日:2006年 5月12日(金)12時50分48秒
  nojoじゃない>。<mojoです。訂正。  

mojo★

 投稿者:yuko  投稿日:2006年 5月12日(金)12時49分38秒
  次回のnojoの時期ゎ、難しいけど。。。夏休みだと結構みんな実家帰ったりするから去年のあぶらまつりの時も客足少なかったし。。。梨大生ゎ夏休みだと客足減るよね?
でも社会人ゎ夏休みなら実家帰るよね。。

でも夏ってゆう時期ゎみんな開放的な感じでイイと思うが。

時期によってゎ参加できない時期もあるけど。

みんなの意見ゎどうかな??

アイディアゎもう少し考えたいです♪
 

じゃぁ

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 5月11日(木)13時27分41秒
  日程、いですねぇ!
あと、次回のmojoをどうするか、時期などを含めてアイデア募集中です。
 

うへ~

 投稿者:jiku  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時15分7秒
  寮にやっとこさネットがつながりました☆
okaの案良いねぇ~~♪見れたら良いかも!!
 

(無題)

 投稿者:oka  投稿日:2006年 5月 9日(火)18時43分54秒
  JUJUの予定表とかここに出してほしいな☆  

うめっち

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 5月 8日(月)16時06分58秒
  みてるみてるw  

お元気です^^☆

 投稿者:うめ  投稿日:2006年 4月26日(水)20時29分25秒
  ここのHPの更新も考えないとなぁ~。
誰かみてるのかな・・・ 汗;
 

みんな

 投稿者:yuko  投稿日:2006年 4月26日(水)12時12分32秒
  愉快な仲間達よ^^
元気ですか?
 

今日、山梨から旅立ちます

 投稿者:jiku  投稿日:2006年 3月27日(月)10時34分25秒
  山梨で過ごした6年間。
mojoにも1回目からVJとして参加し、出会った人、音楽。
全部、自分の栄養になってる気がします(^^)
mojo12以降もスタッフとしてか、客としてかはわかりませんが
参加していきますんで、山梨に戻ってきた時は一緒に騒ぎましょう☆
 

金曜日の夜遊び・・

 投稿者:DORA  投稿日:2006年 3月18日(土)16時42分50秒
  先日はMOJOのゲストDJとして招いていただき、
ありがとうございました(^○^)

そして4月から金曜日にJUJUにて新イベントを開く事が出来ました。
4月は7日の金曜10時スタートになります。
イベント名は特に無く、フライヤー等には家のマークだけ描かれています。
今回はDJDORA、FUJII。

このイベントに関しては、自分の持っているレコードを全部掛けるつもりで
毎月やって行きたいと思います。
もちろん新譜もバシバシ行きますよ!!

金曜の夜ってイベントやってるようであまりやってませんよね?
JUJUはこれから金曜もこういったイベントがあるので、
是非チェックしてみてくださいね!
もちろんハウス以外のイベントもありますよ!

よろしくお願いします
 

mojo11

 投稿者:yuko  投稿日:2006年 3月 4日(土)16時41分46秒
  今宵ですね^^  

 投稿者:yuko  投稿日:2006年 2月27日(月)23時03分6秒
  もちろんろんです☆参加です♪

mojoまであと少し。。。
 

(無題)

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 2月27日(月)20時27分34秒
  ( ・ω・)∩  

前夜祭(o^∇^o)ノ

 投稿者:DORA  投稿日:2006年 2月25日(土)14時57分54秒
  3月3日8時から陣屋にて軽く飲みましょう(*^-^)ニコ
ケンタ、藤井、軸屋、オカ、小池、ゆうこちゃんは参加でOKですよね?
じゃヨロシクお願いします。
もちろんまだまだ参加OKですので、皆様お待ちしております
 

曲完成

 投稿者:DJ kenta  投稿日:2006年 2月22日(水)22時55分11秒
  いよいよmojo間近!
今回1曲だけど、曲を編曲してみました★
意外とうまくいったような気がして・・・w

ハコで聴けば絶対おもしろいはず!
ちなみに弟は『おもしろいかも』だそうです♪

お楽しみに☆
 

mojo前夜祭

 投稿者:oka  投稿日:2006年 2月10日(金)12時36分39秒
  参加させてください☆  

ご苦労様ですじゃ・・・

 投稿者:jiku  投稿日:2006年 2月 9日(木)05時20分43秒
  でも、100%mojoには参加ねwソコントコよろしくw
2次会の欲望に負けちゃダメだぞw
 

そうなの・・・。

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 2月 9日(木)02時52分27秒
  愛知県豊田市で結婚式です…。
終わったら速攻で帰って来ます!!
助けて下さい(つд⊂)エーン
 

行きます行きます♪

 投稿者:jiku  投稿日:2006年 2月 8日(水)22時44分11秒
  参加させてください☆よろしくお願いします♪

け。。。結婚式(。A。)
 

事件が発生しました。

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 2月 8日(水)13時40分36秒
  3月4日、結婚式が…  

予約

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 2月 8日(水)13時39分31秒
  参加希望でお願いします(o^∇^o)ノ  

もじょ前夜祭

 投稿者:DJ KENTA  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時19分15秒
  Mr.どら様
けんた是非②参加させて下さいませ☆
 

前夜祭(o^∇^o)ノ

 投稿者:dora  投稿日:2006年 2月 7日(火)21時03分41秒
  3月3日(金)にmojo
前夜祭と題しまして、軽く皆さんで飲もうかと思います。
時間や場所は追って、連絡します!!
参加の方はこの掲示板に遅くても前日まで書き込んでください。
予約してしまうので・・・・
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
 

ブレイブソウル

 投稿者:DJ Kenta  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時38分8秒
  皆様ほんとお疲れ様でした。
最初から色々あり、途中から【どうしたら・・・】ってな感じで魂抜けました。
でも皆の支えで何とか成功させることが出来ました。
本当にありがと☆
ただ、まだまだ課題が有ります。欲求でまくりです!w
またやるんでヨロシク♪

次はmojo11!!!さ~てどんなにしてやろうか?????
楽しみだねえ(☆∀☆)
 

mojo11

 投稿者:yukoさん  投稿日:2006年 2月 4日(土)19時38分30秒
  次ゎいよいよmojo11ですね★

昨日も皆様お疲れ様でした★そしてけんたお疲れ様☆
次につながるものになったね☆
 

さぁみんなでゴアぇ★

 投稿者:ゆうこさん  投稿日:2006年 2月 2日(木)22時05分21秒
  明日ゎいよいよDJケンタ初オーガナイズ!!!!!!!!!!ブレイブソウル★.。.:*・゜
みんなでレッツダンスしましょ♪
 

いよいよ明後日か☆

 投稿者:jiku  投稿日:2006年 2月 1日(水)09時28分8秒
  BRAVE SOUL の時には、俺のプログラムとの対決もちぃっとは俺優勢になってるかな・・・?(ノn;
何もかも忘れて踊り行くんでヨロシク!!!
 

kentaゴメン!!

 投稿者:ume  投稿日:2006年 1月31日(火)17時13分28秒
  訂正しておきました (^^汗;;
オーガナイズがんばれ~~!
 

イベント内容訂正

 投稿者:DJ Kenta  投稿日:2006年 1月30日(月)21時32分36秒
  頁【EVENT】の場所と曜日に間違いがあるので訂正します。
場所:juju→GOA 曜日:sat→金曜日です。

よろしくお願いします。
 

もじょねっと

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 1月30日(月)15時31分24秒
  Umeちゃんによりさくさく更新w  

イベンツ☆

 投稿者:kenta  投稿日:2006年 1月15日(日)17時15分40秒
  2月のイベントで初めてオーガナイズをやります!
色々大変だけど、良い経験になればと思います。
日程:2月3日 Club GOAにて 皆様足を運んで下さい☆

出演スタッフの皆さん!必ずや良いイベントにしましょう♪
 

net開通☆

 投稿者:オレ  投稿日:2006年 1月14日(土)01時12分28秒
  皆様いかがお過ごシェ~ル♪
ようやっとインターネット開通しました フォー☆★☆
 

mojo mojo mojo

 投稿者:yuko  投稿日:2006年 1月12日(木)01時21分21秒
  guest dJ・・・
むむむ。。。。
いや~~~ん楽しみです♪
楽しみにしてて下さい!!!!!
 

おっとw

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 1月11日(水)22時12分9秒
  バレチャッタかな??  

・・・・

 投稿者:DORA  投稿日:2006年 1月11日(水)16時00分42秒
  ムフフ・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ  

イベント情報

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2006年 1月10日(火)19時49分14秒
  2月、3月とイベントやります!!
3月はmojoで2月はちょっと違ったコンセプトのイベントでゴザイマス。
mojoではスペシャルなDJが登場します!!
楽しみにしててください!!
 

4日まで・・・

 投稿者:jiku  投稿日:2005年12月29日(木)09時39分8秒
  実家に帰ります☆
今年もたくさんたくさんお世話になりました。来年も、もっとヨロシクお願いします!!
 

そろそろ

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2005年12月21日(水)18時04分40秒
  HP大幅更新予定w  

12月

 投稿者:yuko  投稿日:2005年12月15日(木)22時29分4秒
  なんかとっても冬らしい素敵な曲が聞きたいな♪  

(>Д<)ゝ”了解!

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2005年12月 9日(金)14時09分20秒
  しましたw  

音は出せんが・・・・

 投稿者:jiku  投稿日:2005年12月 8日(木)21時08分25秒
  視覚にうったえる!!!
VJで参加させれ☆
 

mojo11+α

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2005年12月 6日(火)02時18分48秒
  他にも一つ企んでますw
音を出せるやりたがりーな人集まれw
 

(。A。)

 投稿者:jiku  投稿日:2005年11月25日(金)14時57分22秒
  妙技!一人ボケツッコミ!!ってわけじゃなく、1つ目書いた後に気づいただけw  

ってか・・・

 投稿者:DJ fujii  投稿日:2005年11月25日(金)12時18分32秒
  自分でつっこんでる…。  

二つ目どころか・・・

 投稿者:jiku  投稿日:2005年11月22日(火)22時24分23秒
  両方そのままで読めるやんww  

m○j○11

 投稿者:jiku  投稿日:2005年11月22日(火)22時23分9秒
  って、二つ目の○はそのままでOKでは・・・?ww
やろうやろう!!!!
なんか、ここらでVJの存在アピールしてみたい(爆
色々やってみたい事はあるんだけんどね(ノn;
とりあえず、ロゴ作りたい!!
だれか、デザイン力?のある人いませぬかぁ~~~~!!
 

レンタル掲示板
/5