teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう~

 投稿者:はー  投稿日:2017年11月12日(日)11時43分32秒
  イドちゃん、おめでとう!
良かったね~(^^)

きっと旦那さんが過剰なくらい大事にするだろうけど、
それはそれとして、ご自愛ください。
 
 

おめでとう!

 投稿者:しゅー(*^ω^*)ちょー  投稿日:2017年11月12日(日)10時48分25秒
  イドちゃん良かったね(;_;)
我がことのように嬉しいです?
ホントよく今まで星野さん言わなかったな(笑)

来年4月が楽しみだ♪
ぜひともイボ痔に注意して楽しいマタニティライフをお送りください^_^

ちなみに見栄晴ですが 毎日ポチッとくん体操を見て着々と正しいグンマーに成長しております??
 

めでたい!

 投稿者:と~ままま  投稿日:2017年11月12日(日)07時02分37秒
  イドちゃん、おめでとー!!
言いたい人が今まで黙ってたの、かなり頑張ってたのね!
春生まれさんかしら?お産までによ~く寝溜めと、「自分のやりたい事(遊び)」をやっておくんじゃ…。
1~2年はキビシイからのう。
ご自愛ください(*´ω`*)
 

報告

 投稿者:イドン  投稿日:2017年11月11日(土)20時02分52秒
  こんばんはお久しぶりです。
別ルートからの漏洩前に報告します。(言いたくてしょうがない人が家にいます)
この度やっとこさ妊婦になれました^ ^
ただ今安定期とやらに入ったところです。
予定日は4月27日であります。
今年の目標としては一応マイナス8キロくらいまでは落とし、
懐妊したので中止しました。
以上報告でした。
 

行けそう…

 投稿者:はー  投稿日:2017年10月21日(土)09時37分23秒
  午前中は12:00前に終わる予定なので、ライブは微妙な所ですがランチは行けます。

おしゃれランチと焼き菓子~(*≧∀≦*)
 

本日のスケジュール

 投稿者:ぴゅんちゅん  投稿日:2017年10月21日(土)07時27分13秒
  あかぎ団ライブは12:00~12:30なのでルネッタランチは13:00過ぎの予定です。
※もっと遅い時間でも調節可☆
もしタイミング合えばランチだけでもウェルカム!なので連絡くださいまし~(о´∀`о)
 

シフォンケーキ~(o;д;)o

 投稿者:はー  投稿日:2017年10月20日(金)22時50分44秒
  明日は明後日のお仕事準備で、午前中確認作業、昼間買い出し、夜会場準備という…中途半端拘束デーとなっております。
柏に行くのを諦めました(T^T)

地元でお祭りライブと遅めランチなら場所と時間によっては行ける気もするけど…ちょっと厳しいかな~(-_-;
シフォンケーキ好きなんですけど(笑)
 

ルネッタランチ

 投稿者:ぴょんちゅん☆  投稿日:2017年10月20日(金)19時36分3秒
  連日イマイチなお天気ですが…
明日10/21(土)に前橋の理研鍛造秋祭りにあかぎ団が出演するので
そこでライブをサクッと見てルネッタカッレで遅めランチするヲタクツアーに
どなたか参加しませんか―?
ルネッタさんがこの週末にシフォンケーキ焼き菓子DAYなんての催しちゃったりするんですよ!
いきたみ!\(^o^)/

https://www.facebook.com/events/229354137598030/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A623097444446995%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%

 

V沼観覧ツアーについて

 投稿者:と~ままま  投稿日:2017年 9月30日(土)10時49分25秒
  はーさま、ありがとう。

横アリですが、大体同行者決定しました(^o^;
しかし、内1人が介護でドタキャンの可能性があるので空くかもです。

午後休必至で申し訳ありませんが、また状況が変わりましたらDMしますm(_ _;)m
 

|゚Д゚)/

 投稿者:はー  投稿日:2017年 9月30日(土)09時58分51秒
  Vさん行ってみたいけど、二週連続で休暇は微妙かなぁ~…と思ってたら、ミッチーのバースデーイベント落選しました( ノД`)…

入金しない人がいたら繰り上げの可能性があるらしい(諦めきれてはいない)のと、連れを用意できないので(笑)参加できる二人組がいらっしゃらなければお願いします。
 

レンタル掲示板
/34