teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TSUTAYAスマホいいよ?

 投稿者:らの字  投稿日:2017年 9月29日(金)08時49分29秒
  iPhoneの次くらいな、お気に入り度合い。
でも、先月出た防水の、落としても壊れないな新型欲しくて、買い替えに迷い中よ?

先日、ヒリゾ浜ってとこでシュノーケリングしてね。防水カメラ熱望MAXなのよ今(笑)
 
 

すっかりフェス派(笑)

 投稿者:らの字  投稿日:2017年 9月29日(金)08時39分55秒
  思いっきり風邪ひいて帰ってきたから。説得力ないけど、外フェス楽しいですよ?

サマソニとかみたいな区割りも座席もない、袖ヶ浦公園は、ももクロの時はモノノフが、氣志團の時はKISSIESが…最前列をゆずりあって、和気あいあいとしてるし。
ピクニックシートエリアに座って見てても、大型モニターと素晴らしいPAとスピーカーのおかげで、ちっちゃいサイズで本物を見ながらも、テレビのように、リラックスして楽しめるし。

他所のフェスと違って、ステージ二箇所あっても同じ時間には絶対パフォーマンスしないから、全出演者を見られるし、転換時間には、氣志團が作った出演者紹介ビデオ見てられるし、テレビっ子向けなゆるさが、魅力的で。

コンサート行って、2-3時間集中してきくのもいいけど、ハイライト40分ステージを続けて見るのも、斬新よ?
 

さんきゅー

 投稿者:  投稿日:2017年 9月27日(水)12時22分30秒
  連絡先ありがとー

ってツタヤ電話売り始めてたんだ…
使い勝手とかイイ?

***

フェスは行った事ないなぁ。
ちょっと敷居が高くて。

山下達郎いいよなー
普通のコンサート行ってみようかなぁ。

 

山下達郎は、かっこよかった♪

 投稿者:らの字  投稿日:2017年 9月27日(水)01時17分2秒
  4人ビキニのゴールデンボンバーも、16人ゴージャスな衣装の米米CLUBも、ブーゲンビリア柄の特攻服の氣志團も、楽しかったんだけどね

山下達郎は、ギターソロと歌で、本当に会場を圧倒してましたわ♪本物ってすごい!生歌がうますぎて、感動もの。

コーラスに竹内まりや来てたけど。一言もしゃべらず、コーラスとして振り付けも完璧に出演して、「サヨナラ夏の日」の前にコーラス部隊と一緒にはけてた←地味にすごい

観客ほぼ全員集まったし。←雨なので、割と集中力続かなくて、あちこちで休んでる人がいたのよ。他の出演者の時は。

山下達郎で満足して岡崎体育や米米CLUB見ずに帰宅する人も沢山。

「今日は雨なので、みなさん冷えてるだろうから、セットリスト変えてます。バラードやめました。一気に聴かせるんで温まって帰ってください」
「みなさんにとって夏の思い出、いかがでしたでしょうか。また呼んでくれたら、出演させていただきたいと思います」

万が一、いつか山下達郎がまた氣志團万博来る日が来たら。奥さま誘って是非。

すごく楽しいフェスなので。オススメ♪
 

スマホが、新しくなった

 投稿者:らの字  投稿日:2017年 9月27日(水)00時48分44秒
  TSUTAYAのTONE M15(←今CMやってる防水の、1個前のモデル)
で、ガラケーのメアドを、今はほぼ使ってないかも。そろそろ解約の予定。

dayan.gap@gmail.com PCでも使うメイン(添付ファイル付きはこれに)
dayan_gap@yahoo.co.jp←その他色々(どののPCでも開ける)

yoishyo@tone.ne.jp←スマホ専用
 

そういえば

 投稿者:  投稿日:2017年 9月26日(火)23時17分18秒
  携帯のアドレス変えた?  

無茶するなぁ

 投稿者:  投稿日:2017年 9月25日(月)06時55分54秒
  いや、お楽しみは良かったねなんだけど、雨の中で12時間って。カラダ大丈夫?
もう無茶しにくいお年ごろなんだから。

出てた人たち豪華だけど山下達郎だけ異彩を放ってるねw
 

山下達郎御大♪

 投稿者:らの字  投稿日:2017年 9月22日(金)12時17分46秒
  ヤッホー!お元気?
らの字は、1週間熱出しながら仕事しててヘロヘロ_(+Д+_`)なんだけど、
それでもハッピーってすごいことだわ
どーしても言いたくて、少し元気にな
ったんで、久しぶりに掲示板探しました♪

台風18号で終日雨だった三連休の真ん中日曜日
千葉袖ヶ浦の氣志團万博にいたのよ。
朝9時から最後の9時の花火まで。
山下達郎御大の生歌が本当に最高だったので、
雨に12時間打たれてた甲斐があったですよ♪
どーしても、いの字に話したくて♪

https://twitter.com/natalie_mu/status/909666842448240640
 

今年もマスオさんなう

 投稿者:  投稿日:2016年12月31日(土)23時35分3秒
  ゆっくり年の瀬たのしんでます?

こちらは今年も恒例の行事でマスオさんやってます。
面倒だなあって思ってましたけど
姪っ子が可愛くてちょっと楽しくなりました。


来年はデートしたいね(笑
 

わーん

 投稿者:  投稿日:2016年10月 1日(土)04時44分12秒
  ばたばたしてて気がつかなかったよー
かお見に行きたかった…
 

レンタル掲示板
/119